てきとー日和

無気力な日記

シンクロニシティ

 

生駒ちゃん卒業おめでとうございます(´;ω;`)

 

乃木坂についてはライブも行ったことないようなにわかなんですけど、生駒ちゃんはまゆゆと並んですごーく大好きなアイドルの一人でした(´;ω;`)

 

生駒ちゃんほどの主人公感(?)を持ったアイドルってもう現れないんじゃないかなってくらい私の中で圧倒的な存在でした。

センターでもそれ以外でも、どこにいてもすぐ見つけられる、あんなに存在感がある素敵なアイドルは他にいません(´;ω;`)

 

シンクロニシティの生駒ちゃんがほんとに素敵で、センターではなかったけどすごく良いラストシングルになったなーって(´;ω;`)

どこにいても輝けるのが生駒ちゃんなんだって改めて実感しました(´;ω;`)

生駒ちゃんの希望通り卒業後も歌い継がれる曲になるんだろうなあ(´;ω;`)

 

カップリングで生駒ちゃんにとっての最後のセンター曲になったAgainstも最高です(´;ω;`)

歌詞も素晴らしいし生駒ちゃんのソロダンスが素敵で素敵で(´;ω;`)

MVの最後にみせる笑顔がお気に入りです(´;ω;`)

 

卒業してからもたくさん活躍して行ってほしいです(´;ω;`)