てきとー日和

無気力な日記

追いコン

 

サークルの追いコンにいきました(*'▽'*)

 

去年の春合宿で自分の記憶のないとこで酔ったわたしは見ず知らずの後輩に恐怖を植え付けたらしくサークルに行くのが若干気まずかった(笑)のですが、すごーくたのしかった!

 

知らない一、二年生もニコニコ話してくれて嬉しかった(*'▽'*)

四年間つづけてよかったし得たものはあったなーって!思いました!!

 

後輩の作ってくれた動画がものすごく、なんか、とにかく、エモくて、(語彙力)

もう3回くらいみてます笑

 

人間不信になりそうなこともちょこちょこあったりしたような気もするけど、入ってよかったなー!って!

最後にそう思えるようなサークルでほんとよかった(*'▽'*)

 

なんだかんだわたしの人生、節目節目で振り返ると後悔したこととかほとんどないし、いいかんじです(*'▽'*)

これからも自分で選んだ道で後悔しないように生きていきたいですねー!