てきとー日和

無気力な日記

君の名は。


君の名は。」 みてきました!
おもしろかったです。

秒速5センチメートル」が個人的にあまりすきじゃなかったので、「君の名は。」はどうかなーとおもってたのですが、よかったです。
万人受けするかんじ。クラスカースト最上位のJKたちも見るわけですね。
爽やかハッピーエンドですっきりしました。
でもなんかすっきりしすぎてるような気もして、なんだか物足りない気分。
秒速のもやっとした終わり方はすきじゃなかったはずなんだけど、なんだろう。笑
新海誠ファン、というか秒速ファンはもっとこの物足りない感を感じているんじゃないかなぁ。
新海誠さんの作品では他に「ほしのこえ」と「言の葉の庭」をみたのですが、この二つのほうが好みかなぁというかんじでした。

でも背景の綺麗さは圧倒的でした!きらきらした空がほんとうにすてき!! 綺麗な星空を見に行きたくなりました。
あとはRADWIMPSがすきなひとにはおすすめですね。作中で死ぬほど聴けます。