てきとー日和

無気力な日記

シンクロニシティ

生駒ちゃん卒業おめでとうございます(´;ω;`) 乃木坂についてはライブも行ったことないようなにわかなんですけど、生駒ちゃんはまゆゆと並んですごーく大好きなアイドルの一人でした(´;ω;`) 生駒ちゃんほどの主人公感(?)を持ったアイドルってもう現れな…

趣味の話

私の趣味の先には必ず好きな人がいる 私はお菓子を作ったりお洋服を選んだりお化粧をしたりすることがすきだけど、 その先にはぜんぶぜんぶ好きな人がいる お菓子を作るのは好きな人に食べてほしいからだし、 かわいいお洋服を着たいのも、お化粧をがんばる…

追いコン

サークルの追いコンにいきました(*'▽'*) 去年の春合宿で自分の記憶のないとこで酔ったわたしは見ず知らずの後輩に恐怖を植え付けたらしくサークルに行くのが若干気まずかった(笑)のですが、すごーくたのしかった! 知らない一、二年生もニコニコ話してくれて…

やだー

時差ぼけ治らないー しんどいー もうやだー

ふわーって

お友達と一緒にいて思ったけど、 つよい言葉で人のことを責める人はやっぱり少し苦手だなーって 高校の時からずーっと仲良くて(少なくともわたしはそう思ってる)、いまでも付き合いのある貴重なお友達ですごく大好きなのだけど、 その子の話す言葉の中に、か…

たぶんどうにかなる

ぜんぶぜんぶきっとどうにかなるよ わたしたぶんそういうほしのもとにうまれてるよ

らららんど

みてるけどクソ眠い 恐ろしく眠い クソなんて言葉ほぼ使わないけど使いたくなるくらい眠い 眠い とりあえずあしたは特別スペシャルデ〜イ 一年一度のチャンス〜 おーだーりん♡ の バレンタインですね チョコ作らなきゃー 手作りと既製品どっちがいい?♡ って…

信用問題

人を信用するのが困難すぎるから モノとかお金とか言葉とか 目に見えたり耳に聞こえたりするものでしか判断できない 好きなら好きってたくさん言ってほしいしなんで好きなのかも教えてほしいって思っちゃう わたしにはわからないや

甘いの食べたい

謎の信条のせいで愚痴言えないのはなかなかつらいなあ でも愚痴とか悪口とかって聞いてても楽しくないし、言っても理想と違う解答返ってきたら腹立つからやっぱ言わない方が正解かなーって とりあえず甘いの食べたい甘いの甘いの甘いの甘いの SHINeeのだれか…

メンタルがゴミ

何したら好きでいてくれるのかな〜〜 てか私のこと好きなのかな〜〜 遊んだあと返信くれなくなったし痴漢にあった話して笑われたのはなかなか応えたぞ、、、、 もうよくわかんないよ〜〜

ねむい

ねむい。 めっちゃねむいけど頭がごちゃごちゃしててねれない

もーー!

だからライン返したくないんじゃあああ 返信待ってる時間が嫌いすぎるううう

アインシュタインよりディアナ・アグロンの歌詞はなんでだめなの?

さいきん、HKT48の楽曲の「アインシュタインよりディアナ・アグロン」がネットの世界のあっちこっちで女性蔑視!だめ!みたいな評価を受けてるのをみたのだけどそんなに騒ぐことかなぁ、というのがわたしの意見です。 女の子がバカでいいとはわたしも大学に…

すきなものー

このブログの最初の記事がもう2年前ということに気がつきました。この記事も2年後とかに見返すのかもしれないね!?てことでいまのすきなものとかしたいこととか書いておこうかなって いま、2017年8月14日の3:25にたべたいのは 桃です。 鉄腕ダッシュでやっ…

しにたい

しにたい〜 といいつつそんなにしにたくないんですけど 人生なかなかうまくいかないですね〜 お友達も彼氏もみんなみんな大事にしたいんだけどなんかうまくいかなかったり〜 たぶんどーでもいいとこで重いわりにてきとーなのがわるいんだな〜 他人に興味がな…

劇団四季 ノートルダムの鐘

劇団四季のノートルダムの鐘 2/22ソワレ 観てきました(OvO)! 何年振りの観劇だろう、、、 もしかしたら3年くらい前の帝劇レミゼ以来かなぁ、、、 やっぱりわたしはミュージカルが大好きだなぁって思いました! ほんとは演じる側に立ってみたかった、、、 や…

君の名は。

「君の名は。」 みてきました!おもしろかったです。「秒速5センチメートル」が個人的にあまりすきじゃなかったので、「君の名は。」はどうかなーとおもってたのですが、よかったです。万人受けするかんじ。クラスカースト最上位のJKたちも見るわけですね。…

おなかすいた

3年ぶりくらいに文章を書こうと思い立って開設しました。このアプリすごいですね、斜体とか太字とか一瞬でできるのね、すごい!これすぐ斜体になるのね!アメブロしかやったことないのでびっくりだ〜きっと趣味のこととかたくさん書いていこう(^O^)